平日なのに・・・

月曜日は、ZX12R、M君の車両車検行ってまいりました。無事車検通ってよかったです。ニコニコ

KZ1300のY様、朝確認しましたらガソリンが・・・・アッと思いガソリンコック点検ONになってました。恐る恐るエンジンかけましたら無事でしたので一安心(よかったです涙)

最近、レンブルを足にしてます。ジュンちゃんMC13又、はやるかもニコニコ

ニンジャH2のM様、オイル交換ご依頼ありがとうございます。

しかも、高級オイル!!!たっ助かりま~すニコニコ

もう一台のバイクもセパハンにしたいみたいでハンドルがママチャリだから怖いっとジェスチャーしてくれました笑

CBX1000のU様、試運転で20Km走ってきました。あと、少し試運転して、調子よければ、ご連絡しましょうかね~

C4(ヨンフォア)のY様、遊びに来てくれまして・・・平日なのにお客さんがわちゃわちゃ集まってくる~笑

お土産でチャ~シュ~いただきましてご馳走様です。

M様、ゼファー1100乗り換えてみえまして、ハンドルが高さが気に入らないみたいで相談しにもってきていただきました。

GTRのK様、旅のお土産もってきてくれました。

GTRすごいな~ニコニコ

ジュンちゃんレブルしっくりくるそうですな~

CB750KのS様/ね~さん、おちょぼさんの帰りにお土産もってきてくれました。ありがと~ございますニコニコ

C4レーサー着々と進んでます。かっちょいい~ニコニコ

GTRのK様から頂いた、お土産ありがたくいただいておりや~すニコニコ

酒のつまみもおいふぃ~ニコニコ

Y様から頂いた、チャ~シュ~も美味しくいただいておりや~す。酒が進むすすむ君

最近、流行りのビール、ありがたく頂戴してま~す。

酒うみゃ~でかんわ~ニコニコ(飲みすぎた~のは、自分のせいYoo~)

火曜日は、CB400SSのU様、モーニング車検行きまして

何故だか排ガスが車検通りません…涙

しかし、おっさんは、あきらめません、気合と根性で通ってくれました。

本当に疲れましたな~💦

ブログ

PAGE TOP