CBX1000

大型連休一発目の休みは、天気が悪く御一人サマ~なあたいは、CBX1000のキャブ取り付けと同調、2日がかりで仕上げるのであった。CBX1000触ったことある方ならおわかりになると思いますが結構めんどくさいのであった💦まさか、キャブもう一度ばらす羽目になるとは思っていませんでしたのでコイル出来上がるの待っていましたがいきなりのオーバーフローには、まいりました。無論この件に関しては、クレームで作業させていただきます。

当然ジョイント外してますので同調狂ってますわな~

右3、左3、右と左合わせう~ん何度やってもめんどくさい工具が入れにくいので・・・

一応ホンダさんからこんな、特殊工具ありますけどねそれでもやりにくいですYoo~私は、趣味でCBX1000乗ってますのでこんな、メンテナンス性が悪いノーマルキャブは、そうそうにおさらばいたしました。

U様には、相当なお時間まっていただいております。天気の良い日に試運転したのち連絡しましょう

ブログ

PAGE TOP